プライバシーポリシー

  • ご依頼者・ご相談者から取得した、氏名・生年月日・メールアドレス、その他記述等により特定の個人を識別することができるもの(以下「個人情報」という。)の取扱いは、個人情報の保護に関する法令、行政書士法及びその他の法令を遵守するとともに以下のように適切に管理・保管します。
  • お客様の個人情報は、業務の目的に必要な範囲内で利用します。
  • 本人の事前の同意を得ず個人情報を第三者に提供・開示しません。
  • 業務を外部に委託する場合には、委託先と個人情報についての適正な取り扱いを確保するために定期的に点検等を行います。
  • 個人情報の取り扱い方について、定期的に組織的・人的・物理的・技術的安全管理措置を実施し、個人情報に対する不正アクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏えいを防止します。
  • ご依頼者様からお預かりした身分証明書コピー・委任状は、業務終了後適切に廃棄します。
  • 万が一、当事務所から個人情報が流出した場合、事実関係等を本人に速やかに通知し、迅速かつ適切に処理します。

※プライバシーポリシーに関するお問い合わせは行政書士田中事務所までご連絡下さい。